実績

転職・移籍された方々の声

弊社の過去の実績です

年間延べ200名以上の弁護士の方からのお問い合わせ・ご相談に応じています(秘密厳守です)。そのうち 、実際に法律事務所・企業などにご紹介をさせていただくのは年間100件を超えています。
(残念ながら、秘密保持の観点から、具体的な紹介先名、紹介弁護士数その他はオープンにはできません。ご了承ください。)

実績

転職・移籍された方々の声

ケース1
<弁護士2年目の方→専門ブティック事務所>

単に移籍先候補の紹介だけでなく、弁護士、法律事務所などとの長年にわたる様々な経験から来る幅広いアドバイスをしてもらえました。弁護士業界の今後の予測、法律事務所の今後、移籍マーケットの将来などについても経験して得たしっかりした見解を持っていて、自分の移籍においても、現状だけでなく、将来のことまで思慮をして決めることができたと思っています。

ケース2
<弁護士10年以上のシニアの方→インハウス>

どこの事務所に自分は向いているか、どこならば自分の経験をより活かしていけるかなどについて、具体的な事例を交えてのコンサルティングをしてもらえました。また、アプライ中も、自分では直接聞きにくいことや、こちらの望む条件を的確に伝えて交渉してもらえた結果、本当にいい条件で移籍することができました。

ケース3
<専門ブティック事務所→大手渉外事務所>

自分で収集するより質量、範囲ともにはるかに多い情報提供に驚きました。公式の募集情報だけでなく、評判や実際にそこで仕事をしている弁護士からの情報などもあり、おかげで自分の仕事に集中しながら求職活動ができ、よかったと思います。

ケース4
<インハウス→外資系法律事務所>

まだ移るかどうか、どういう方向がよいかと悩んでいた頃から、非常に長い期間にわたって相談に乗ってもらいました。収集しにくい外資系の情報や質問への適切な回答、さらには匿名では相手に聞きにくい報酬などについても、常にこちらの立場で丁寧に対応してもらえたことが今日に結果になっていると思います。




  • 企業・法律事務所の方へ
  • Webからのお問い合わせ お問い合わせフォーム
  • 電話からのお問い合わせ 03-3544-6516